A.入金手続きを行ってからお客様の証券口座に反映されるまでに数時間かかる場合があります。 ご入金実施日、お取引金融機関やご入金方法等により翌営業日のお取り扱いとなることがございます。各金融機関の振込処理状況等により、さらに時間がかかる場合がございます。 少し時間が経った後に再度証券口座をご確認ください。
それでも反映されていない場合は、恐れ入りますが、当社クライアントサービスまでご連絡ください。
お問い合せ先:0120-560-736 受付時間:月曜日 〜 金曜日 9:00〜18:00
Eメール:clientservices@webull.co.jp (24時間365日受付) 応対時間:月曜日 朝9:00〜土曜日 朝10:00 (※サマータイムは土曜日 朝9:00まで)
チャット:アプリ下部 "メニュー"から「ヘルプセンター」→「お問い合わせ」とお進み下さい。 受付時間:月曜日 〜 金曜日 9:00〜18:00
※米国のサマータイムに合わせて受付時間が変更となりますのでご注意ください ※日本の祝日を含み、米国市場休場日を除く
※海外からのお電話によるお問い合わせは、(国番号81) 03-6328-0585(有料)をご利用ください。 |